2009年01月28日

田舎カフェ『九鬼善』

橋本市隅田町にある、
田舎カフェ『九鬼善』です。

前々から行きたかったのですが、なかなか行く機会がなく…
ようやく願いが叶いましたik_18

道がちょっとわかりにくいですね。
24号線を和歌山方面から奈良方面に走ると、
隅田町に入ってすぐ位に紳士服の青山、はるやまが続けてあります。
二つを過ぎてすぐ信号があります。
それを右に曲がり、道なりに走ってつきあたりを左へ。
左側に駐車場が見えてきます。


お店はお豆腐料理中心のカフェ。
私が行ったときはおまかせランチしかできなかったそうで、
1500円のと2000円のメニューしかありませんでした。

田舎カフェ『九鬼善』

これで1500円のメニューです。
2000円は、これに煮込み料理がつくそうです。

田舎カフェ『九鬼善』

ランチにはドリンクとデザートつきです。

お座敷がゆったりしてて、べビ連れでも安心ですface02
田舎カフェ『九鬼善』

椅子もあります。
綺麗なお庭があって素敵ですicon06

田舎カフェ『九鬼善』

横に雑貨やお洋服を売ってるアトリエもありました。
田舎カフェ『九鬼善』

お料理はすっごく美味しかったです~~~icon22
べビ連れのママ友さんと通いたいなぁik_18

2月からはランチメニューも増えるそうです。

http://r.gnavi.co.jp/c365500/?no=


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
親子カフェ『遊有』
親子カフェ『POP&CANDY』
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 親子カフェ『遊有』 (2010-04-06 11:55)
 親子カフェ『POP&CANDY』 (2009-01-28 17:35)

Posted by うめもも at 17:19│Comments(0)カフェ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。