2010年03月19日

また行っちゃいました♪ デル ソル

本日、仕事の合間にまたまた行っちゃいました~

おひさま食堂デル ソル ですface02

また行っちゃいました♪ デル ソル

また行っちゃいました♪ デル ソル

今日は、
朝デルソルさんのブログで、
『本日のスープはスペイン風魚のスープサフラン風味』
って書いてあったので、
それが飲みたいっっik_20
って思っていきました。

前回はご飯ランチだったので、
今回はパスタにしようと心に決めていたのに…
今日のご飯ランチが
『菜の花のハンバーグ』
だと知って、意思は簡単に崩れ去る…(苦笑)
うーん次回こそパスタだっっ。

パスタの種類、こんなにたくさんあるんですよicon22
また行っちゃいました♪ デル ソル

で、ですよ。
期待していたスープですicon22
また行っちゃいました♪ デル ソル
もうね、めっちゃめちゃツボにハマる美味しさでしたーーーicon12
菜の花、大好きなんですよicon06
これ、おうちでなんとか再現できないかなぁ…美味い…美味すぎる…毎日飲みたいicon12

そしてメインのハンバーグ。
また行っちゃいました♪ デル ソル
これもめっちゃくちゃ好きな味icon12
少し甘めの和風味のきのこソースに、
菜の花のさわやかな苦味がもうたまりませーーーーんface05
思わずおかわりって言いたかったw

今日は時間がなかったのでデザートはなし。
オススメのチョコシフォンがあったのに…残念ですface07

次回こそパスタランチにするぞーicon21

ごちそうさまでしたface02


おひさま食堂 デル ソル
岩出市根来937-1
tel 0736-63-5250
定休日 月曜日 (祝日の場合は営業)
http://delsol.ikora.tv/



Posted by うめもも at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!
先日は、ありがとうございました(*^_^*)
そして!またまた素敵な写真~!!
&コメント~うれしいデス~~
今度は、パスタもお試しください~!!
またまた新メニューの予感です(笑)~
Posted by デル ソル  at 2010年03月20日 21:50
>デル ソルさん
コメントありがとうございます(^-^)♪
本当に美味しかったです〜!!
ごちそうさまでした♪
新メニューですか!
またご飯ランチにしてしまいそう(笑)(笑)(笑)
楽しみにしていますね♪
Posted by うめもも at 2010年03月26日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。