2010年03月25日

和いたりあん 『からびな』

和歌浦漁港内、海の目の前にあるお店です。

前からずっと行きたくて目をつけていたのですが、
すこ~し岩出からは遠いのでなかなか機会がありませんでした。
でも先日ようやく念願叶ってのランチicon12

残念ながら、雨だったので外観の写真は撮れず。
天気が良い日は景色最高だろうなぁicon01

私の頼んだチキンカツランチ。
和いたりあん 『からびな』

そしてお友達の頼んだオムカレー。
和いたりあん 『からびな』

どっちもしっかりした和風のお出汁の香りがふんだんにして、
すごく美味しかったですicon06
こちらのお店は、化学調味料を使わず、
近隣の漁港であがったものを煮干にして使用しているそうです。
子どもさんにも安心して食べさせられますよねface02

子どもさん向けのランチは特別なかったのですが、
こんなのがあったので、頼んでみました。
和いたりあん 『からびな』
自家製ののバターナンです。
焼きたてふんわりで美味しかったik_73
娘もよく食べてました。

お座敷が4席あり、予約もできるので、
子連れで行くには便利です。
家族で県立自然博物館の帰りにランチしながら海を見て…
なんてコースも良いかもicon22


和いたりあん からびな

住所     和歌山市和歌浦南1-4-10
TEL     073-447-1932
営業時間  11:00~22:30(ランチOS14:30、ディナーOS22:00)、
          日曜・祝日は9:00~21:30(モーニングOS11:00、ランチOS14:30、ディナーOS21:00)
定休日   水曜
駐車場 P あり

http://vw.wiwi.co.jp/u/admin_grm/AMTUxphHbaGL1omj96nI/?wakayama=89f75f7ca180de99487ae9245eb5c664



Posted by うめもも at 18:02│Comments(2)
この記事へのコメント
今日もウィークディにも関わらず一杯でしたね。ランチ時でしたら遭遇していたかも?岩出から和歌の浦へようこそ~~。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年03月25日 19:24
>和歌浦コモンセンスさん
コメントありがとうございます(^-^)♪
実はからびなさんにお邪魔したのは、
23日なんですよ。
その日は予約していきましたが、
多分予約してなかったら入れなかっただろうなぁと思います。
和歌浦、娘が生まれるまではよく通っていたんです。
釣りが趣味なので(^-^)
久しぶりの和歌浦、良かったです☆
Posted by うめもも at 2010年03月26日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。