2009年02月16日

『白いタイヤキ』 橋本店

橋本市神野々にある、
『白いタイヤキ』橋本店です。

24号線沿い南側にあります。
ちょうど『ちんぺいそば』のナナメ向かいになるかな。
奈良側から来たら看板が目に留まりやすいんですけど、
和歌山側から来たらちょっとわかりにくいかもです。

前から行列ができてて気にはなってたんですが、機会がなく…。
実家で母が入院した人のお見舞いにもって行く、
というので、一緒に買いに行ってきました。

タピオカ粉を使った生地の中にいろんな餡を入れて、
たいやき器で焼いてます。
見た目は真っ白です。

『白いタイヤキ』 橋本店

中身は…
つぶ餡、白餡、カスタード、チョコ、抹茶(午前のみ)、
期間限定でいちごミルクやスイートポテトがありました。

注文が入ってから焼くので、たくさんだと結構時間がかかります。


食べた感想は…

たいやきだと思って食べてはいけない、
って感じかな(^^;)

『おもち』
です。はい。

そう思って食べるとなかなかいけます。

チョコはとっても美味しかったですよ~icon06



『白いタイヤキ』橋本店
橋本市神野々644-2
0736-33-7778(電話予約OK)
営業時間 10:00~19:00


同じカテゴリー(その他)の記事
 はじめまして♪ (2007-12-27 12:56)

Posted by うめもも at 11:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
私も古屋で買って食べました〜(*^o^)/\(^-^*)
あんこのおもちみたいで美味しかったわぁ!
Posted by どん♪ at 2009年02月19日 22:38
>どん♪さん
コメントありがとうございます(^0^)♪
そうですよね、
大福餅とかの感じが近いですよね☆
好き嫌いは分かれるかもですが、
私はかなり好みです♪
Posted by うめもも at 2009年02月20日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。