2008年11月18日

イタリアン『カンパーニュ』

岩出にある、
イタリアン『カンパーニュ』です。
24号線の、ケンタッキーやザめしやがある交差点を北に曲がり、
そのまま北上、
しまむらの手前にあります。

娘が生まれてから久しぶりに行ってきました。

ここはランチとティータイムのみ。
日曜日は定休日ですが、
平日も何時行っても満員な人気店です♪

ランチは
本日のパスタかグラタンが選べるセット。
パンは食べ放題、
ドリンクつきで1300円くらいだったかな?
私はグラタンを選んで、
デザートも付いてる1500円のセットを注文。

今日はズワイガニのグラタンだったけど、
ちょうど品切れになって、
えびとマカロニのグラタンに変更に。
カニ、食べたかった…face07
でも美味しかったですけどねicon06
えび、ぷりっぷりだったしicon22
ここのグラタン、大好きなんですよ。
ホワイトソースが絶品ik_18なんです。

それと、ここの嬉しいとこは、
ドリンクがメニューの中のどれを選んでも良いことface05
今日はフルーツティーのグレープフルーツにしました。

デザートはチーズケーキを。

パンは常時10種類くらい出てくるんですが、
今日は少なかったかな?
トマトのパンが美味しかったです♪

イタリアン『カンパーニュ』


同じカテゴリー(イタリアン・パスタ)の記事画像
デル ソル ランチいろいろ♪
『おひさま食堂 デル ソル』
イタリアン『センプレコンテ』川辺店
『洋麺処あいる』
同じカテゴリー(イタリアン・パスタ)の記事
 デル ソル ランチいろいろ♪ (2010-04-09 11:38)
 『おひさま食堂 デル ソル』 (2010-03-16 17:17)
 イタリアン『センプレコンテ』川辺店 (2008-07-30 17:39)
 『洋麺処あいる』 (2008-02-03 22:32)
 イタリア料理『アイーダ』 (2007-12-27 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。